人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物の温泉でーす。

活動日記
宗像ツー
6月2日(水) はじめ晴れ
今日は夕立を警戒して近場へツーリング。宗像へ行ってきました。天気は最高。そんなに暑くもなく雲も少なくいい天気でしたが・・・・  福岡に住みながら宗像に行くことは今までほとんどなく、宗像大社は実は初めて行くことに、駐車場を入ると大きな建物。さすが宗像大社だーってちょっと感動。
奥に進み御参りをすませチョイ休憩。
その後、お昼をいただきに鐘崎方面へ。今日の目的地。お魚、その他バイキングのお店、八幡屋さんへ。
ところが定休日ではありませんか。がーんって感じです。急きょ同級生に電話して「国民宿舎ひびき」へ行くことにしました。展望レストランでBJMがハワイ風。海を眺めながらのおいしいお食事で店内も大盛況。同級生のT君ありがとうございました。
食事後は、夕立を気にしながらバイクを走らせますが、やっぱり古賀付近より雲行きがあやしい
都市高の板付付近ではびしょむれになるほどの雨、やっぱり雨にあったたかって感じ。今日はいろんな感じの日でした。
宗像ツー_f0162493_2343266.jpg

宗像ツー_f0162493_23435149.jpg

宗像ツー_f0162493_2344739.jpg

定休日の八幡屋さん
by fujinoen | 2010-06-03 23:45 | ハーレーダビッドソン
<< 南区ウォークラリー バルブ交換 >>


by fujinoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧