本物の温泉でーす。

活動日記
<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
新鮮野菜の販売
ご来店頂いたお客様に好評頂いています。
旅館隣の畑で取れる新鮮な野菜を露天販売しています。
すべて100円 土の付いた取れたてのみずみずしい野菜です。
f0162493_23131491.jpg

f0162493_23132885.jpg

[PR]
by fujinoen | 2012-01-30 23:13 | 富士の苑の温泉
いい天気
今日も三宅イーグルスの子供達は寒い中、大会に参加。
6年生は小学校生活も日に日に少なくなっていく
チームメイトとソフトをするのもあとわずかな期間だ
雁ノ巣の寒風の中、子供の元気な姿
父兄は何を思い子供の姿を追っているだろうか
f0162493_2123089.jpg

f0162493_21231141.jpg

[PR]
by fujinoen | 2012-01-28 21:23 | スポーツ野球など
キャラバンシート貼り
今日は、中島幌工場さんをご紹介します。
今回は、富士の苑社用車のキャラバンの座席のシート貼りでお世話になりました。
布製の座席が汚れないように透明のビニールシートを張るのですがまさに職人技です。
タクシーや幼稚園バスなどの座席でよく見かける物です。
この工場では、色々な物のシートの張替えを行っており車のシート貼りから家庭用の椅子、ソファーのシートの張替えまでやってます。 買い換えるよりこうやってリペアすることが出来ます。
皆さんの家にも修理すればまだまだ使えるものがあるのでは
f0162493_2142213.jpg

f0162493_2144278.jpg

[PR]
by fujinoen | 2012-01-28 21:04 | 日常の仕事
硬式野球体験
1月21日 本当に暖かかった 気温 15度くらいか
今日は、三宅イーグルスの子供たち6年生が中学硬式野球の体験練習に参加。
那珂川町の硬式チームの体験練習です。
いつもとは違うボール 
ソフトボールから硬式ボールで練習です。
塁間の長さはソフトの倍ぐらいあるかな、
あと少しで小学生も終わりと思うとさびしい気持ちも、大きく成長してもらいたいと
親は皆思うものですよね
f0162493_2340404.jpg
f0162493_23395823.jpg
f0162493_23391516.jpg
お母さんは心配そうに
f0162493_23392267.jpg

[PR]
by fujinoen | 2012-01-21 23:42 | スポーツ野球など
三社参りのはずが
1月16日 あいにくの曇りから雨
今日は佐賀武雄方面へ 祐徳稲荷へ行き今日で三社参りも終わりの予定が
なぜか武雄競輪を見学することに
レース場の中に入ることが出来、選手とも会話しました。(普通は入れません
)競輪選手の選手寿命は長いんです。なんと去年引退された方は60歳です。びっくり
f0162493_2329774.jpg

f0162493_2329236.jpg

f0162493_23293544.jpg

f0162493_23295373.jpg

井出ちゃんぽん 福岡にはない味ですよ
[PR]
by fujinoen | 2012-01-20 23:30 | ハーレーダビッドソン
初詣
1月8日 晴れ
今日は、新年の行事。宗像大社に初詣です。
今年は前厄ということもありしっかりと御参り
f0162493_23203378.jpg

f0162493_232045100.jpg

芦屋の海沿いのお店です。なかなかの穴場ですよ。
f0162493_23205773.jpg

昼食は焼き三昧
[PR]
by fujinoen | 2012-01-20 23:22 | ハーレーダビッドソン


by fujinoen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧