本物の温泉でーす。

活動日記
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
男湯低温サウナ完成
7月27日(火)
本日、ようやく低温サウナ室が完成いたしました。大変お待たせいたしました。
毎週火曜日、16時の営業前までしか作業が出来ない為、解体、タイル張りと約3ヶ月の期間を要しました。
リニューアル後は、依然と比べ室内が広くなりました。
女湯の低温サウナ室は、8月中旬すぎから改修に入ります。
f0162493_18534468.jpg

f0162493_18541231.jpg

f0162493_18543787.jpg

[PR]
by fujinoen | 2010-07-27 18:54 | 富士の苑の温泉
H.O.Gツー
7月19日(月) 晴れ 気温34度
今年の梅雨は昨年より10日以上も早く明け、暑い夏がやってきました。
久しぶりの天気に、集まったバイクは90台超。すごい。
H.O.G博多東のツーリングに参加しました。行き先は、はじめは阿蘇方面でしたが口蹄疫や水害の影響から平戸に変更。平戸は久しぶりでしたが、市内バイパスが完成して走りやすく、眺めも良好。ただものすごく暑い一日でした。
f0162493_18385078.jpg

[PR]
by fujinoen | 2010-07-27 18:39 | ハーレーダビッドソン
三宅校区町内子供会ソフト
7月11日(日)
先週、子供会ソフトボールが途中雨により中止。
本日、仕切り直しにて残りのゲームが行われました。1ヶ月半の練習の成果を存分に出し、一生懸命に勝利を目指す子供たちの純粋な気持ちに何か自分の心も変わる気がします。
天気は、何とか持ちこたえ無事全試合を消化。我が3丁目3区は1勝はしたものの3位決定戦には進めず残念でしたが一生懸命友達と力を合わせて戦った子供たちを誇りに思います。
f0162493_20583739.jpg

[PR]
by fujinoen | 2010-07-11 20:59 | スポーツ野球など


by fujinoen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧