人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物の温泉でーす。

活動日記
宮崎 青島
10月10日(日) 宮崎の天気は雲ひとつない超快晴です。気温は半袖でOK 27度超はあります。
陸路宮崎を目指し、300キロの道のりです。朝の間少しく曇っていましたが南に行くにつれてどんどん天気は良くなっていきます。高速道路をひたすら南下。
いくつものトンネルを過ぎると広大なえびの高原。宮崎までもう少し。
今日は、高速道路は、バイク(ハーレー)だらけです。昨日から宮崎でキャンプミーティングがあっているせいです。どこのサービスエリアによってもバイク、バイク、バイクだらけです。
我々は、別の目的地宮崎県青島です。約4時間をかけ青島に到着。到着の頃には、気温が一気に上昇してるみたいで、やっぱ宮崎は南国ですねー。マンゴーやら、パイナップルやら南の国の食べ物がたくさんです。
宮崎の青い海、青い空、からっとした空気、何もかも新鮮です。でも夏は暑そうです。
宮崎 青島_f0162493_2021462.jpg

青島の海。サーファーがかなりいます。奥のほうはシーガイヤ方面です。
宮崎 青島_f0162493_2023675.jpg

雲ひとつない青空。こんな青空久しぶりです。秋の空ですね
宮崎 青島_f0162493_2025297.jpg

青島の鳥居です。
宮崎 青島_f0162493_2031445.jpg

昼食は鬼扇にて。店内は満席です。巨人軍の選手もキャンプのときでしょうか かなり有名人見えています。
宮崎 青島_f0162493_2041474.jpg

冷汁定食にチキン南蛮のおかず単品。 刺身はgoodです。冷やし味噌汁をご飯にぶっ掛け、チキン南蛮もかなりおいしー 欲張ってしまいかなりの食事の量です。カロリーオーバーです。満足まんぞく
by fujinoen | 2010-10-10 20:14 | ハーレーダビッドソン
<< 足湯 ちょっと寄り道 >>


by fujinoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧